働く時の服装・髪型って、決まりがあるの?

この記事を読むのにかかる時間 : 約2
今回は、勤務時の服装について書かせて頂きます。
当グループでの勤務時は、必ずスーツの着用と決まっています。
男性のスーツ姿は、お客様やキャスト、誰から見ても清潔感があり嫌味のない服装ですよね!?
別に高価なスーツを身に付ける必要もありません。ただあくまでもグローアップグループは風俗屋さんではなく、接客業・サービス業のお店です。
制服が無い限り、社会人としてスーツ着用が一番望ましいですね。

では、スーツの自前がない方は働けないのか?
いいえ!!そういうわけではございません。
私達、求人担当が購入させて頂きますのでご安心下さい。
※スーツの上下・靴・Yシャツ・ネクタイを購入しています。

またお店によっては、先輩スタッフが太ったからという理由で、スーツの『おさがり』が貰えたりするそうですよ!!(笑)
本当にやんちゃな学生が集まったような微笑ましい光景です。

グループによっては、デリバリー営業のお店は私服でOKだったりするそうですが、当グループは業態・店舗に関係なく全スタッフがスーツ着用になります。

もちろん服装だけではありません。
髪型にも規定を設けています。
詳しくは下記の画像を参照して下さいね。
また、スーツや髪色については、面接担当者が一度チェックさせて頂きますので、不安な方はご相談下さい。

男子スタッフ(社員・アルバイト)服装・身だしなみ規定

今すぐ応募はココをタッチ

今すぐ応募はココをタッチ

LINEで簡単応募 質問だけでもOK!メッセージでお気軽にお問合せ下さい!